Live in Bunkyo Tokyo

ブログ開設1カ月目のPV数・収益は?

2020/07/24
 
この記事を書いている人 - WRITER -
東京出身、東京都文京区在住のアラサーサラリーマンです。 共働きで、子育て・仕事と頑張っています。 自分用のメモもかねて、日々の生活で調べた事、学んだ事、経験したことを記事にして紹介します。

ブログ開設から1カ月の結果です。
1月目の結果にどんな意味があるのか不明ですが記録として。
 

記事数・PV数は?

記事数は、25記事でした。よく頑張りました。

そして、PV数は 841 でした。
2日ほど100PVを達成した日が有りましたが、それ以外はドングリの背比べですね。

   

一番見られた記事は?

季節柄でしょうか?文京区のじゃぶじゃぶ池と公園に関してでした。
これらの記事だけで全体の 4割 程度のPVです。

【第1位】文京区 じゃぶじゃぶ池@教育の森公園に行ってきました

【第2位】 文京区 じゃぶじゃぶ池@六義公園に行ってきました

【第3位】文京区 六義公園の改修工事完了!早速行ってきました

   

収益は?

Google Adsenseで、わずか 84円 でした。

まぁ、1月目なので気にせず続けていきます。

この記事を書いている人 - WRITER -
東京出身、東京都文京区在住のアラサーサラリーマンです。 共働きで、子育て・仕事と頑張っています。 自分用のメモもかねて、日々の生活で調べた事、学んだ事、経験したことを記事にして紹介します。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 文京区の新米パパ航海日誌 , 2019 All Rights Reserved.